ワイルドイーストやビール酵母以外の微生物を活かしたイノベーティブな挑戦をする個性的なビール

イノベーティブなビール造りに挑戦することをテーマに、「舗装された道路」ではなく「道なき道」を突き進むイメージから命名したブランド「Off Trail(オフトレイル)」

微生物を活かしたリッチなビール造り
Off Trailでは、近代ビールでは徹底的に洗浄されてしまうビール酵母以外の微生物を活かしたビール造りにこだわっています。ワインや日本酒、ウイスキーに使われた樽でビールを熟成させるバレルエイジイングの手法によって様々な野生酵母や微生物を活かすことで、リッチで複雑な香りを生成することに常にチャレンジしています。

Off Trailのビールは、普通のビールにはない、フルーティでスモーキーな香りや酸味などを持っています。香りの強いチーズやスパイシーな食事など、通常ビールでは考えられない独創的なフードペアリングの可能性を持っています。

当店では Off Trail 5種、6本の飲み比べセットを販売開始しました!

それぞれのビールができるまでのストーリーにも注目して味わってみるととっても面白いです。               ラベルがカラフルで見た目がおしゃれですので、プレゼントにもオススメです。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP